human note 学校めぐり

humannoteの大事な活動の一つである『学校めぐり』の様子をお伝えします。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


泉南市立あおぞら幼稚園

2016/04/22 21:39 ジャンル: Category:コンサート♪
TB(0) | CM(0) Edit

2016年3月3日(木)
    ♪泉南市立あおぞら幼稚園















みんなトモダチ~~♪
最後はみんなで
ばんざーい☆





humannoteリーダー寺尾仁志作の
あおぞら幼稚園の園歌♪

子どもたちと先生方が
歌ってくださいました。

おおきなゆめが
いっぱいいっぱい出来ますように、、♡♡






園長先生
お疲れ様でした。

いつもいつも
笑顔で迎えてくださり
ありがとうございました。




泉南市立くすのき幼稚園

2016/04/22 21:15 ジャンル: Category:コンサート♪
TB(0) | CM(0) Edit

2016年2月22日(月)
泉南市立くすのき幼稚園










2月生まれの子どもたち、おかあさん、せんせい、
おめでとうございます
そして、、全ての方に、
生まれてきてくれてありがとう~
Happy birthday♡






み~んなで
歌って、踊りました(^^)

そして、、
み~んなが、
作ってくれた、とっても素敵なかばん

お預かりしました。
ありがとうございました。











大阪市立鶴橋小学校

2016/03/30 11:59 ジャンル: Category:コンサート♪
TB(0) | CM(0) Edit

2016年2月6日(土)
大阪市立鶴橋小学校



テーマ
 「ウタでひとつにつながろう 」


つるはし1

つるはし2

つるはし5

つるはし3

つるはし4

つるはし6

つるはし7

つるはし8




大津市立真野小学校

2016/02/01 20:43 ジャンル: Category:コンサート♪
TB(0) | CM(0) Edit

2015年10月16日(金)
大津市立真野小学校


160周年記念行事
humannoteコンサートをさせていただきました。

歴史ある学校で、お話を静かに聞ける落ち着いた生徒さんが、
目をキラキラさせて聞いてくださいました。
最後に校長先生が先導されて、ありがとうにメロディをつけて
生徒さん達からの、ステキな歌のお返しをいただきました。




大阪市立都島小学校

2015/12/31 08:56 ジャンル: Category:コンサート♪
TB(0) | CM(0) Edit

2015年12月5日(土)
大阪市立都島小学校

テーマ
「みんなでつながろう 全ては子どもたちの笑顔のために」








保護者・地域の方々、子どもたちの参加でのコンサート
被災地宮城県南三陸町での活動の様子を
映像で観ていただきました。






後半は
オリジナルソングを3曲聞いていただきました。
一緒に歌い、手拍子✩
みなさん楽しんで、みてくださってました(^^)
















